スポンサードリンク

2009年04月29日

次のサイト

サイト作りにもかなり慣れてきた。

結構、楽しい。

画像編集も楽しいし。もっといろいろ出来るようになりたい。
早く、画像編集の動画を作って欲しいなー。

今回作った寝かせるサイトはこれ

ツールができたので、あっという間に作れてしまった。

こういう感じで作業を短縮しているんだね。

なるほど。

ASPの商品を見ていると、どれも欲しくなってしまう。

試しに頼んでみた。
結構良さそうだ。

ブログにも書けるね。
posted by ウサ丸 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

痩せるサプリ

痩せるサプリが売れてるみたい。
最近かなり売れてる。

HPを見るとなかなかすごい。
便秘の人はいいかもしれない。
「CLEA(クレア)」ダイエットサプリNo1の実力!体の中を超スッキリ!【Beauty Navi】
この結果は驚きです


宿便サプリメントで体の中からキレイになる
タグ:痩せる
posted by ウサ丸 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

キレイに痩せる

キレイに痩せるなら、このクレアがいいね。

デトックスファイバーで体の中からキレイに痩せる。

フェンファイバーっていうデトックスファイバーが、
余分な脂肪や便を排出するから、腸がキレイになるって。

腸がキレイになると、いいことずくめ。

新陳代謝がよくなって、お肌モチモチ!
免疫力もつくし、花粉症やアレルギーが改善されるかも。

posted by ウサ丸 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

金の美茶でデトックス

金の美茶はおいしいデトックスティーです。

これなら毎日続けられて、デトックスが自然にできそうですね。

おいしくないとやはり続けられないし。

リラックスもできて相乗効果は抜群です。

ラズベリーのフレーバータイプなのでうっとりしながら、デトックスです。






posted by ウサ丸 at 12:23| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

やっと6個目の寝かせるサイトが終わった

物販サイト作りの6個が終わった。本当は20個くらいバックリンクサイトを作るのだが、
最初から20個だと敷居が高いので、ヒデさんが6個で始められるよう別にマニュアルを作ってくれた。

こんなにしてくれる人も珍しいと思う。

金曜から1週間は家にいないので、作ることができない。
あせっている。

あせるといいものがつくれないのだが、とにかくノルマだけは終わらせたい。
今月のノルマはバックリンクサイト3個。

寝かせるサイト6個がやっと終わった。
これが6個目。肌荒れ・吹き出物に悩む方、解決します
posted by ウサ丸 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

物販に挑戦

今は物販アフィリエイトに挑戦している。

物販アフィリエイトは成約しなくては、報酬が入ってこないので
難しいとも言われている。

確かにアドセンスに比べたら難しいと思う。
難しいっていうのは、専門知識があるないではなく
いかに消費者の目線に立てるかってことだ。

今までは消費者だったのに、アフィリエイトを始めると
いきなり見方が変わってしまうのが不思議だ。

物販は向いているかもしれない。
好きなものを友達に紹介するっていう感じ。

買い物も好きだし、健康、美肌、ダイエット、グルメ、ファッション
などなど興味あるものばかり。

さあ、今度は月10万いくぞ。
力強いサポートのヒデさんもついているし。

まず作ったのはこれ→妊娠中の便秘解消法には天然オリゴ糖

寝かせるバックリンクサイト。

これから本格的に画像を入れて作っていく。

posted by ウサ丸 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

メルマガは楽しい

メルマガを書く時間が1時間以上もかかっていたが、
楽しかった。

週1回のメルマガだったが、いまではそれでよかったと思う。
毎日だったら、きっとやめていたかもしれない。

ある塾生のメルマガをとった。いくつかとった。

いまでも続いているのは、4つくらいかな。
読んでいるのは、1誌くらい。

昨年の末や1月になって、休誌になったものがいくつもある。
創刊号だけ出して、あとは来ないメルマガもあった。

私のはまだ残っている。
読者も1000人以上になった。
不思議だ。
自分で相互紹介をお願いしたのは、8誌くらい。
お願いされたのが3誌くらい。
それだけで増えたのか。
あとは、まぐまぐの特集に載ったのが大きいかもしれない。

なんでも続けていればいいことがあるさ。
タグ:メルマガ
posted by ウサ丸 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一つのサイト

メルマガを書きながら、もう一つサイトを作った。
実は、まだ完成していない。

あれから2年も経ってしまった。
早い。

これも地域情報のサイトだ。
前のサイトよりも気に入っている。
早く仕上げればいいものをまだやっていない。

とにかく着手するとそればっかりになってしまうから。
先にしなければいけないことを優先させていたら、
2年も経ってしまった。
ああ・・・

アフィリエイトは継続することに意義があるんだなー。

あとは、考えること。

考えずにできることでうまくいくことはあまりない。
うまくいっても一時期だけだろう。

やっとわかってきた。
すごいことだ。
posted by ウサ丸 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月になってしまった。

12月は何もできないまま、1月になってしまった。
1月に入っても何もできずにいた。

HPの申請もあらたにしなかった。
あきらめてしまった。

でも、このまま何もしなかったら始まらない。
メルマガを書くことにした。

いくつか候補を出して、
1つに絞った。

何日も構想して、創刊号にこぎつけた。

1月の末だった。
めでたく、受理された。
やったーーー!!

それからメルマガを書くのが楽しくなった。
しかし、最初の購読者は9人だった。

2桁も行かなかった。

ああ・・・
しかし、めげてはいけない。
始まったばかりだ。

posted by ウサ丸 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HPができた

HPができた。
1ヶ月半かかった。いまでもそのHPは大事にしている。

1ヶ月くらい経つと、HPがヤフカテに登録されましたー
という報告が掲示板に続々来た。

わたしも申請した。

3回申請した。

登録されなかった。

他の人のHPがダントツによく見えた。
私のは、・・・
最初に作ったのだから仕方ない。と言い訳した。

そのころからモチベーションが落ちた。
いきなり落ちた。
もう12月に入っていたから、作業が出来る日は2週間もない。
1月も1週間はできない。

ああ・・・
このまま何もできずに終わってしまうのか。

石田塾は5年間サポートがあるので、
6ヶ月終わったからって、すべて終わったわけではないが
それでも落ち込んだ。
タグ:HP
posted by ウサ丸 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

