スポンサードリンク

2010年03月10日

夢リタトリプルアロー

夢リタトリプルアローがすごいです。

夢リタという意味は夢のリタイア生活
という意味みたいです。

アフィリエイトのおかげで毎日好きなスノボをして
楽しく暮らすことができるようになった
柴野さんという人が作ったアフィリエイトのマニュアル。

それのバージョンアップ編だから
これは期待できます。

まずはやってみること
それに尽きるかな。

※ 58歳の初心者さえもセミナー後に4日間で10万円!?
   3つの秘密を知ることで........

 ⇒ ■夢リタトリプルアロー
posted by ウサ丸 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトに挑戦してみた。

3万ちょっと稼げた。
目標は5万だったけど。

1ヶ月目は0だったが、
2ヶ月目にある商品が毎日のように売れて、
嬉しかった。

でも、3ヶ月目は売れなくなったというか、
たぶんサイトが上位にいなくなったんだろう。

爆発的に売れるというのを経験してみたい。

posted by ウサ丸 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

K氏のDVD


K塾のK氏のチャリティーDVDを購入しようかなと思っている。

K塾はアフィリエイトをしている人たちには、
有名で今は600名もの塾生がいるらしい。

月に100万円以上の報酬を得られるようになった人が
続出しているって。

前に違うDVDを見たとき、
出てきたのはふつーの人たちだった。

だから自分もできそうって思える。

今回はチャリティーセミナーのDVDだって。
値段も安いから、
価値あり。

posted by ウサ丸 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ランキングのサイト

ランキングのサイトを作った。

ランキングなんか難しそうと思ったけど、
やってみると楽しかった。

それにしてもアフィリってやることがたくさんある。

これを外注に出せたらほんと楽。

でもどうやって?

ブログ投稿は出せるよね。

今回作ったのは、便秘解消 お茶 に関するサイト。
今後サプリメントのサイトも作成する。

お茶はけっこういろいろあるけど、
便秘解消のはそんなにない。

これが最初のランキングサイト。

育てていきますよー。

タグ:便秘解消 お茶 サプリメント
posted by ウサ丸 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

便秘のサイト



頑固な便秘解消のサイトを作ってみた。

評判がいいのがオリゴ糖。

なんでもいいわけではなくて、この北の大地のオリゴ糖がいい。

それから、カフェコロンもいい。

あしたばも調べてみたら、とっても良くて、
甲乙つけ難いなー。

試しやすいのはオリゴ糖なので、
オリゴ糖が1位にした。

タグ:オリゴ糖 カフェコロン あしたば
posted by ウサ丸 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

今日のサイト


今日のサイトはやずやの青汁

やずやの製品はいろいろと試したことがあって、
雑穀とかケフィアとか。

けっこう好きなんだけど、
口コミで見ると、CMが嫌いな人がいる。

CMを見て、怪しそうって言う人もいる。

ケフィアに至っては、何にいいかあいまいでわからない。って。

健康食品って○○が治ったっていうことは、
薬事法に触れるから言ってはいけないんだよね。確か。

だから、CMもあいまいなんじゃないかな。

やずやさんは真面目な会社だと思うけどね。


タグ:やずや 青汁 ケフィア 雑穀
posted by ウサ丸 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

今日のサイト


今日はコレを作りました。

1ページものなのにテンプレートでつまづきました。

もう9月から使っているテンプなのに、
まだ慣れていません。

今日で慣れたかな?

ブログのカスタマイズも時間かかりますねー。
時間は限られたものだから、とにかく早く作業できるように
なりたいです。

もう一つこれも作りました。



posted by ウサ丸 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

韓国で一番売れたエクササイズDVD

韓国人のチョンダヨンさんのフィギュアロビクスが日本でも大人気です。

美と健康の伝道師として、
韓国ではチョンダヨンさんのことを知らない人はいないそうですよ。

ブートキャンプやコアリズムに続くダイエットエクササイズですね。

このフィギュアロビクスは、

サーキットトレーニング方式なんです。
筋力トレーニングと有酸素運動をすることによって、
効果的に理想的なボディーに近づいていきます。

ただ食事制限をしたり、ダイエット用のプロテインドリンクを飲むだけでは、
なかなか痩せることは難しいと思います。

筋肉をつけないと、基礎代謝が増えないんですね。
だから筋肉が減っていく中年世代は、
運動量も減るのでどんどん脂肪がついていってしまうわけです。

フィギュアロビクスは、
4つのDVDがセットになっていて、
どれから始めてもオーケーなんです。
誰でもできるようにわかりやすい動きで構成されています。

チョンダヨンさんは2児のお子さんがいる普通の主婦だったのですが、
今は、カリスマトレーナーとして韓国で活躍しています。

韓国女性の憧れだとか。

これほど有名になる前はなんと70キロもあって、肥満で腰痛に悩んでいたとか。

最愛の夫に「結婚前はスタイルがよかったのに」
と言われたことがショックで、一念発起、
エクササイズを始めたそうです。

ドクターにすすめられて、スポーツジムに通ううちどんどんスタイルが良くなり、自信もつき明るくなっていったそうです。

モムチャンという言葉が出来たのも
彼女のためだそうです。

ブートキャンプは多くの人がDVDの1もこなせなかったのではないでしょうか。

あまりのハードな動きに、ついていかれませんでした。
あれは、すでにかなり筋肉が付いている人なら、
もっとすばらしいボディーになれるかもしれませんが、

日頃体を動かしていない方には、ちょっと激しすぎです。

コアリズムもくわばたさんは企画として、
ダイエットしていたわけですから、出来ると思います。

でも、一人ではちょっと続けるのはむずかしいです。

やはり同じアジア人のチョンダヨンさんのフィギュアロビクスなら 親しみがもてて
続けられそうな気がします。

posted by ウサ丸 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ブログの最強ツール

ブログの最強ツールを教えてもらった。

ツールなので使いこなさないと、意味ないが。
セールスページを見ていると、買えば稼げるようになる錯覚を起こす。

だけど、ツールはツール。
ツールだけでなく、アフィリエイト商材も買えば稼げるわけではないよね。
それでサイトなり、メルマガなり、ブログなり、
何かアクションを起こさないと。

読んでるだけじゃ稼げない。

わかってるけどねーー。

このツールは自分でオリジナルの辞書を作るから、
記事サービスを使ってリライトしても、
オリジナリティーがかなり出る。

まだやってないけどね。
posted by ウサ丸 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

リンク

リンクって本当に大変だと思う。

これを一人でしていたら、時間がいくらあっても足りない。
リンクで1日が終わってしまう。

片手間でなんかできっこないよ。アフィリエイトって。

片手間で出来る人はそうとう意思が固い人。
絶対稼げるって自信のある人。

趣味でやってる人?

じゃないととても続けられない。

1ヶ月2ヶ月で思うような結果は出ないから、
明日にでも現金が必要な人にはとても無理。

リンクだけで稼げるわけではないから、
いろんなことをしないといけない。

posted by ウサ丸 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

たくさんある

アフィリしたいものはたくさんある。

例えば、全国菓子大博覧会栄誉大賞受賞の名物『みそまんじゅう』
とか。

とんねるずの食わず嫌いで長澤まさみさんがおみやげに持ってきたって。
食べてみたいよね〜。

見た人はそう思う人が多いと思うんだけど。
みそや甘いものが嫌いでなければね。

だから紹介してみたい。

その他にもたくさんある。
グルメとスキンケアが多いかな。

腸が元気になるカフェコロンの通販はこちら
posted by ウサ丸 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

メインサイト

メインサイトを作りたいけど、
まだわからない。
だけどまず作ってみるのが、肝心。

作ってみなければ何がわからないかがわからないし。

それにしてもみんな毎日どんな風にPCに向かっているのか見てみたい。

ヤル気を失ったり、どんどん進めたり、いろんな日があるんだろうな。

純度98%の天然オリゴ糖の効果はすごい
便秘解消法 お茶にこれを入れるといいですよ
posted by ウサ丸 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ヤル気が・・・

今週はヤル気が失せていた。

順位チェックしてしまったせいだ。

私と遜色ないサイトが上位で、私のは圏外。
どこがちがう?

同じAFサイトなのに。
リンクは私のほうがついてるし、リンク内容も私のほうが
ジャンルが合ってる。

ライバルは健康系とFX系だ。

全然違うじゃん。
絶対この人より稼いでみる!

と思ったのだが、体が動かない。
今週は一度も早起きしなかった。

純度98%の天然オリゴ糖の効果はすごい
毎日続けられるおいしいお茶でデトックス



posted by ウサ丸 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

寝かせたサイトのインデックス

寝かせたサイトがインデックスされたら、本サイトを作るんだけど、
待てないので作っていた。

だけど、上位に来ていないサイトを力入れて作っても、
仕方ないってことがわかった。

だって、いくら力入れても上位に入らなければ稼げない。

力を入れるところを間違えてる、というか
他のところに力を入れたほうがいいってこと。

有り余る時間があればいいけど、
そういう人はあまりいないからね。

超燃焼パワーで美しく痩せる「ルエモ」の通販はこちら

十和田湖薬草茶は便秘によい薬草茶です。口コミで広まっています。
posted by ウサ丸 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

1位のサイトのシンプルさ

カフェコロンでサイトを作ろうと思い、
寝かせサイトを作る。

1位のサイトはかなりシンプル。
これでいいの?

リンクがたくさんついてるからか。

カフェコロンの公式サイトの口コミを見ていると、
感動するくらいのスッキリ感が得られると多くの人が言っている。

体験してみたい気もするがちょっと怖い。
posted by ウサ丸 at 10:56| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

リンクを張る

サイトを作るのは大好きなんだけど、
リンクを張るのがう〜んなんだよね。

なぜだろう?なんだか効果が目に見えないからだろうか。

このまえふと思ったのは、営業が嫌いだからなのかもしれない。

デザイナーしていた時も、デザインは大好き。
何時間していてもオーケー。
だけど、トレンド説明や営業マンとプレゼンするために
得意先をまわるのは嫌いだった。

それがアフィリにも出てるって事?
リンクって営業みたいなものだもの。

とにかく自分でノルマを決める。

今週中にあと8個ブログを開設。あと4日だから
1日2個。
できるに決まってる。

赤ちゃんや子供の便秘解消法に天然オリゴ糖
毎日続けられるおいしいお茶でデトックス
話題のフェンファイバーでキレイに痩せる
この大豆発酵乳酸菌エキス ソイファイバーで宿便すっきり健康なおなか
便秘には水溶性食物繊維のあしたばがいい
乳酸菌ならラクティス 売れてます
芸能人・モデル愛用のオーダーメイドサプリの通販
posted by ウサ丸 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

アフィリエイトファクトリー


アフィリエイトファクトリーを紹介すると、バナーがもらえるので
紹介してみる。

バナーは凝りだすと、キリがない。
でも楽しい。もっとプロのように作りたい。

アフィリエイトファクトリーはHTMLの知識がなくても、
ツールがあるし、フォーラムも親切だし、
初めは時間がかかるが、みんなそうやって一からやってきたのだから、
できるはず。

最初からすべてわかってる人はいないしね。

即、収入を求めるとつらいけど、
初めは「え〜こんなことできるんだ〜」と楽しみながら作っていくのが
心が折れないコツかもしれない。

千里の道も一歩から、一歩を踏み出して、地道に行けば
千里の道もたどり着けるのさ。

もちろん車や電車の方が速いけど、歩くのは確実だからね。


アフィリエイトファクトリーで夢が叶う。
posted by ウサ丸 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

かなり慣れてきた

サイト作成はかなり慣れてきた。

そうなると、気になるのがバナー画像。
バナー画像がきれいなほうが、パッとそのサイトが開いたときに
かなり印象が違う。

まだどうしても素人っぽさが抜けないような気がする。

しかし、どんどん上達していくのだ。

最近作った寝かせるサイトはこれこれ

この商品売れてるみたいだけど、ちょっと地味で
本サイト作るのが大変かも。
posted by ウサ丸 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

サイトを作っているうち

便秘関連サイトを作っているうちに、なぜか自分も便秘気味。

ここ何年かは調子良かったのに、どうしたことか。
便秘、便秘と書いていると、便秘になるのだろうか。

わたしもこのお茶飲んでみようかしら。

それにしても便秘関連の商品だけでも
たくさんあるなー。

自宅で腸洗浄っていうのもあるしね。

ちょっと怖い。
posted by ウサ丸 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

次のサイト

サイト作りにもかなり慣れてきた。

結構、楽しい。

画像編集も楽しいし。もっといろいろ出来るようになりたい。
早く、画像編集の動画を作って欲しいなー。

今回作った寝かせるサイトはこれ

ツールができたので、あっという間に作れてしまった。

こういう感じで作業を短縮しているんだね。

なるほど。

ASPの商品を見ていると、どれも欲しくなってしまう。

試しに頼んでみた。
結構良さそうだ。

ブログにも書けるね。
posted by ウサ丸 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

