スポンサードリンク

2009年10月10日

今日のサイト


今日のサイトはやずやの青汁

やずやの製品はいろいろと試したことがあって、
雑穀とかケフィアとか。

けっこう好きなんだけど、
口コミで見ると、CMが嫌いな人がいる。

CMを見て、怪しそうって言う人もいる。

ケフィアに至っては、何にいいかあいまいでわからない。って。

健康食品って○○が治ったっていうことは、
薬事法に触れるから言ってはいけないんだよね。確か。

だから、CMもあいまいなんじゃないかな。

やずやさんは真面目な会社だと思うけどね。


タグ:やずや 青汁 ケフィア 雑穀
posted by ウサ丸 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

