スポンサードリンク

2009年07月18日

K氏のブログテンプレート

K塾で有名なK氏が考えたSEOに強い
ブログテンプレートを紹介してもらいました。

シーサー ライブドア ジュゲム FC2の4つに使えます。

シーサーブログは一番最初に作ったブログのせいか、
使いやすくて気に入っているのですが、テンプレートのいいのがなくて
いつも悩んでいました。

無料のテンプレートを配布してくれるサイトもありますが、
それでもなんだかいまひとつ。

だけど、K氏が言うにはシンプルな方がいいそうです。

もちろん趣味でブログを書いている人は、
自分の趣味のテンプレートを使ったほうが楽しいでしょうが、
アフィリに関しては、
シンプルが一番だそうです。

そうか。
いままでのブログを替えよう。

どんなブログテンプレートか知りたい方は、

こちらです。

かなりシンプルですね。




posted by ウサ丸 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

