スポンサードリンク

2009年07月01日

ブログの最強ツール

ブログの最強ツールを教えてもらった。

ツールなので使いこなさないと、意味ないが。
セールスページを見ていると、買えば稼げるようになる錯覚を起こす。

だけど、ツールはツール。
ツールだけでなく、アフィリエイト商材も買えば稼げるわけではないよね。
それでサイトなり、メルマガなり、ブログなり、
何かアクションを起こさないと。

読んでるだけじゃ稼げない。

わかってるけどねーー。

このツールは自分でオリジナルの辞書を作るから、
記事サービスを使ってリライトしても、
オリジナリティーがかなり出る。

まだやってないけどね。
posted by ウサ丸 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

