スポンサードリンク

2009年06月29日

リンク

リンクって本当に大変だと思う。

これを一人でしていたら、時間がいくらあっても足りない。
リンクで1日が終わってしまう。

片手間でなんかできっこないよ。アフィリエイトって。

片手間で出来る人はそうとう意思が固い人。
絶対稼げるって自信のある人。

趣味でやってる人?

じゃないととても続けられない。

1ヶ月2ヶ月で思うような結果は出ないから、
明日にでも現金が必要な人にはとても無理。

リンクだけで稼げるわけではないから、
いろんなことをしないといけない。

posted by ウサ丸 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

