スポンサードリンク

2009年06月13日

ヤル気が・・・

今週はヤル気が失せていた。

順位チェックしてしまったせいだ。

私と遜色ないサイトが上位で、私のは圏外。
どこがちがう?

同じAFサイトなのに。
リンクは私のほうがついてるし、リンク内容も私のほうが
ジャンルが合ってる。

ライバルは健康系とFX系だ。

全然違うじゃん。
絶対この人より稼いでみる!

と思ったのだが、体が動かない。
今週は一度も早起きしなかった。

純度98%の天然オリゴ糖の効果はすごい
毎日続けられるおいしいお茶でデトックス



posted by ウサ丸 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。