スポンサードリンク

2009年06月09日

寝かせたサイトのインデックス

寝かせたサイトがインデックスされたら、本サイトを作るんだけど、
待てないので作っていた。

だけど、上位に来ていないサイトを力入れて作っても、
仕方ないってことがわかった。

だって、いくら力入れても上位に入らなければ稼げない。

力を入れるところを間違えてる、というか
他のところに力を入れたほうがいいってこと。

有り余る時間があればいいけど、
そういう人はあまりいないからね。

超燃焼パワーで美しく痩せる「ルエモ」の通販はこちら

十和田湖薬草茶は便秘によい薬草茶です。口コミで広まっています。
posted by ウサ丸 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

