スポンサードリンク

2009年05月19日

アフィリエイトファクトリー


アフィリエイトファクトリーを紹介すると、バナーがもらえるので
紹介してみる。

バナーは凝りだすと、キリがない。
でも楽しい。もっとプロのように作りたい。

アフィリエイトファクトリーはHTMLの知識がなくても、
ツールがあるし、フォーラムも親切だし、
初めは時間がかかるが、みんなそうやって一からやってきたのだから、
できるはず。

最初からすべてわかってる人はいないしね。

即、収入を求めるとつらいけど、
初めは「え〜こんなことできるんだ〜」と楽しみながら作っていくのが
心が折れないコツかもしれない。

千里の道も一歩から、一歩を踏み出して、地道に行けば
千里の道もたどり着けるのさ。

もちろん車や電車の方が速いけど、歩くのは確実だからね。


アフィリエイトファクトリーで夢が叶う。
posted by ウサ丸 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

