スポンサードリンク

2008年01月31日

メルマガ発行

メルマガ 承認された やったー ぴかぴか(新しい)
一歩進んだぞー

しかし、これからがまた大変?そうでもないよね。

楽しくやろう。かわいい

次のメルマガ案もあるし、あとは準備するだけ。

早くしないと。

2つ案があって、どっちにしようかな。

コラムが書きたいから、やっぱりあっちかな。
posted by ウサ丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

メルマガ

行くえ不明になってた、ブログやっと見つかった。

ヤフーでアドレスとってたのが、しばらく使ってなかったら、アカウント削除されてしまった。

新しいパスワード登録して何度入れてもだめで、どーしたもんかと思ってた。

なんのことはない、ヤフーのアドレス間違えてただけだった。

落ち着けー

よくあることかな。

こういろいろIDやらパスワードやら増えてくるとほんとまとめておかないと、後で苦労する。

始めはこんなに増えると思ってないから、メモ程度にちょこっと書いていた。
だんだんどこに書いてあったかわからなくなる。

本登録するときはまたパス変えたりして、いろいろな数字だのアルファベットだの書いてあって、どれが本当か訳わからなくなる。

何でも始めにキチッと整理しておくべきだな。

タグ:メルマガ
posted by ウサ丸 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

